2004年01月07日

PoJ

MayuriがSayane&RikarikaのHoHFlagを取るというのでStefuny,Carela,Anesanと一緒に便乗させてもらう。

便乗させてもらうのはMimoだったりするんですが(^^;、当然のごとくPoVのFlagすらありません。AnesanもLvで入れるものの、Flagは無いそうです。

というわけで、急遽PoJtrial開始。
Memberは、Mayuri,Stefuny,Tamao,Imasa,Anesan(56),Mimo(46)。

えーどうなんでしょうこれはw
実質4charaでの挑戦に多少の不安は残りますが、まー余裕でしょうとチャレンジ。

結果。

余裕でした。

MayuriのHP減らないねほんと。AnesanとMimoでたまにCHするくらいで全然えぬぴー。


その後は早寝予定だったのでPoKでCleのSkill上げ。
なんせAbj30とかだから、Buffも使えないし。

投稿者 Imasa : 2004年01月07日 19:32
コメント

LazはEvo24くらいだからDDつかえません:)

Posted by: stef : 2004年01月08日 08:47

あら、その戦力でPoJいけるのか。
私PoJは自分のフラグを取った1回のみなので...どんな感じか忘れてしまっていた。
なら簡単に Luchino, Putiもフラグとれるかな。
(と、いいつつもう半年)

Posted by: Igarin : 2004年01月08日 15:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?