2004年01月13日

VT

週末はついにVTへ。

〜1日目
やってきましたVT。
日曜の夕方に2pa程で探検ツアーから。
1incならHPが多いだけですね。Tankの数だけなら十分耐えられるっぽいです。
お庭のでっかい岩も勢い余ってやってしまいましたが、凄まじいHPの多さを除けば
余裕でした。

そして建物の中に入って、いきなり6incくらいしたりしながらもなんとかclear。
Rogueがいなかったのでとりあえずそこまででしたが、雑魚からBootsが出てました。

EQ000361.jpg

〜2日目
今日はnamedをやろうという事で進行開始。
サクサクと建物の中入ってでっかい部屋のところで後続部隊を待ちつつclearしてたら
なにやらRCがRepopしてたらしく、合流組に死者多数。
手間取りながらも、ようやく戦力も揃ってきたかなぁと思いきやDoorが開きません。
情報を総合しても、Rogueで鍵は開くはずとしかわからず立ち往生。

仕方なく撤退しましたが、後から判明した情報によるとBugだそうです。
…なんやそれ…_| ̄|○

次回はなんとか頑張ってみましょう。

その他は、HPやったりLDoNやったりShardのHelpしたりExpしたり。

HPからは待望の初HaloがDrop。
LDoNは久々にFailしました(^^;

で、昼とかにHoHでMayuriとExpしたり。
2soul6charaってやりすぎだろとか言いつつも「BoTだったらNamedでウマーだねぇ」とか
よからぬ事も考えたり。
46からHoHというのもアレですが、CHあればCleはそこそこ働けるのがGood。


投稿者 Imasa : 2004年01月13日 12:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?