2004年01月14日

LDoN

ログインしたらShapemanがPoTacでOverseerをやろうとしているらしい。
さてはChainTunic狙いだなと、面白そうなので押しかけてみる。

さて、このOverseer。TunicPatternを落とす割には、HPが少ないです。
しかし、Hitは1600overでしかもAErampage付き。
初っぱなのHealでAsamiがSummonされて即死してしまい、
当然のごとくMeleeはバタバタ倒れましたが、NukePowerで勝利。
いやー面白いw

ちょこっと近づいてみたら、思い切りRampageくらってしまいましたが、
残り1bbleでなんとか逃げ切って耐えました。
しかし、ここまで短期決戦だとManaSongとかよりはBardもChantModeな方が
良かったかもしれず。まぁ勝てたしいっか。
残念ながらPatternは出ませんでしたが、RollでShapemanが1000を出して盛り上がりました。

で、その後はLDoNhardへ。
Mayuri,Imasa,Hurorudo,Senael,Stefuny,Carelaと、2boxのbalanceもいいですね。Named3匹付きでおいしいMiraを堪能しました。初めて見るPlateBracerがDropして、思いがけないUpgladeになりました。ごちです。
stefunyが落ちたのだけど、味をしめた一行はWaruo,Asamiを補充し、Huro>Reoとなって再びMiraへ。いや、なんか2boxのbalanceがやばい気がするんですが気のせいですか。
3incを持ってきた瞬間という素晴らしいタイミングでSena&ReoがLDして大爆笑でしたが、時間は厳しくなりました。後半は、気合いをいれて40minで30killというナイスペースで無事clear。namedはいませんでしたが面白かった。


ところで先日のVTですが、Cinadenの紹介で某UberGuildのTopMagから情報を頂いたところ、its not door,like portalとの事。ちょっと記憶があやふやだからとは言ってましたし、いかんせん私のpoor englishで会話したのも怪しいですが、情報元が元だけに心にとめておこうと思います。

投稿者 Imasa : 2004年01月14日 13:58 | トラックバック
コメント

Bugでは無くてPortalで、
最初にVT入ったRaid LeaderがClick?
俺もよくわからんかった、話したけど、それにKeyないし(w

Bugでは無いことだけはっきりした。
どこのDoorかはっきり教えてもらえれば、
Roganに聞いてみるけど。

Posted by: Ryuichl : 2004年01月14日 18:17

!st door: Use Palace Key
2nd Door:Rog Pick Lock
enter large room
West Door:Use North Key
North and South Dorr :?
other day Rog could pick lock?

Posted by: May : 2004年01月15日 10:04

複数のClass Boardに今回の症状が報告されています。
症状が発生したのは、最近らしいので、経験者談話は役に立たないかもしれません。

現状では、既述した要領でMoBを押し込みMagのCoHを利用するしかないようです。

Posted by: Sakuya : 2004年01月15日 13:50

むーなるほど。

TVXだけやるのでもしばらくはウマーだなぁとか考えてただけに残念です(´・ω・`)

NorthKeyでWestDoorだけでなくTVXへのdoorも開くのであればいいんですけどねぇ。

まぁ着実にShardCampは進んでいるようですので、機を見て押し込みCoHにチャレンジしに行きましょう。

Posted by: Imasa : 2004年01月15日 14:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?