2004年01月15日

LDoN

ログイン即で誘われたのでLDoNへ。
Ryuichl,Latyes,Zainin,Tamao,Stefuny,Imasa。
凄いDPS軍団だったので、まるでNormalのようなスピードで進めながら28collectをあっさりclear。

その後、NekoponのEpichelpでTimo>FG。
なんか適当でしたけど余裕でした。

EQ000365.jpg

冗談Rollだったのに、誰もNekoponを上回れなかったりして。

Epic記念でNekopon,Ryuichl,Hanamaru,Gladee,Imasa,AsamiでLDoNへ。
時間の都合でNormalにしておきましたが、CollectのDropが渋くて予想外に時間がかかってしまいました。
でも、ガンガン4incとかさせるのも面白い…というかNormalはこれくらいやらないとつまらないですしw

ポイントが貯まってきたので、またArmorとかごついAugとか買おうかなと思いましたが、VTも控えているだけにUpglade箇所が悩みどころ。総合的に考えると、BP買ってFT2つけて…というのが実は一番良いのかもしれず。

投稿者 Imasa : 2004年01月15日 14:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?