2004年12月14日

おもしろいです。

Lv20で異端審問官になりました。
これでようやくクラス決定された事になります。
surnameでGodhandと付けてみたら弾かれました。

というわけで、Lv20でひとくぎりみたいですね。
おそらく基本編終了と言ったところでしょう。
世界はまだまだ広いというか、そのうちVeliousとかもいけるんですかね。
戦闘はPullが無くなって、Linkという概念も無くなった感じです。Linkというよりは、最初から2匹の個体っていうところですか。
その分、生産は非常に細かくなりました。材料を拾い集めてってのが楽しいです。

日本語版を待たなくてもまぁいいかって感じにはなってきました。

EQ1もやってましたし、意味は拾っていけるくらいに英文は読めるのでまぁいいかなと。
クエストの詳細がわかりやすければ楽しそうではありますが、それだけですし。
逆に日本鯖のデメリットとしては、寝バザーすると鯖自体が寝てる時間帯になってしまうってとこが大きいですしね。

ああ、Tipsひとつだけ。

クエストで最低限の装備は貰えますが、既に職人売り子が結構な装備を売っています。
まだstatsの感覚が掴めませんが、acやsvは跳ね上がると思いますのでbrokerを覗くのが吉。

svがだいぶあがりました

投稿者 Imasa : 2004年12月14日 12:42 | トラックバック
コメント

今回はHeavy Armorを着てShield持つとかなり硬くなる感じがする。
といっても重要なのはやっぱレベルっぽいけど。

Posted by: Sanza : 2004年12月15日 10:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?