2004年12月10日

モリモリ

NekForestは相変わらず真っ暗なのですが、FallenGateってNeriakの残骸なんですかね。
雰囲気がすごくNeriakっぽいなぁと思うのですがどうなんでしょ。
クエスト関係はスーパー流し読みしてるので、Neriakって単語は見かけたように思うだけで不明。

あいかわらず、あちこち走り回ってHarvestしてちょこっとMobもやってというだけで楽しい時期です。

そんな中、衝撃のパッチがあたりました。

- City merchants will no longer pay cash for player-crafted items. Please see our announcement in the General Tradeskill Discussion board on the official forums for further details.

まぁどれだけ盛り上がったかは、Moorgardが建てたこのスレッドが、あっという間に1000を超えるReplyが付いてロックされたってところで。

その後にたったスレッドで、これは売値の再編中なんだよって言ってます。「NPC売りでコストの大半を回収するのは大切なのは分かってるよ、けど基本的にはPC売りで利益を得るようにデザインしたいんだ」という弁。

まぁそれが理想ですが、売るのが不可能はそらやりすぎですわな。
Destroyは気分的に駄目ですね。せめて、全部1cとかなら良かったのに。

OoTで釣り&Cyc狩り>Commonで蜘蛛狩り>Vendor巡りつつ虐殺でLQ皮集め
等々、3時間以上かけてようやく20Combine分の材料集め完了>下ごしらえCombineで30分
>Let'sCombine

 >skill上がらず    _| ̄|○
 >なんとか1上がった(;´Д`)
 >2上がったぞヒャッホイヾ(゚ω゚)ノ゛

みたいなSmithing188以降を体験してるため「EQの生産だしこのくらい普通だべ」とか思ってしまうのは病んでるのかもしれません。

NPC売りしてるだけで儲かる生産ってのは、ノブオで新鮮でしたけどw

投稿者 Imasa : 2004年12月10日 13:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?