2005年06月27日

AQ1までdone

Vitality切れるくらいまでやってみました。

AQやりませんかーというOOCに反応してみたら、
Beroticaさんと再会。Name同じでも、確認は必要ですってば。

あと、ギルドチャットで「信onやってたんですよー」という人がいたので
鯖と所属を聞いてみたら、烈風武田という事が判明。
世の中狭いというかMMORPG界は狭い(;´Д`)

まぁそんなこんなで、あいかわらずソロでできるクエストをモリモリと。
Dirgeになったら、鯖8位でした。こりゃまた少ないな。
WeaponSmithになったら、鯖3位でもっと少ないし。
あいかわらず、茨の道を突っ走っている気がする。

そろそろAQすすめないとなので、FGでLFGとかしてみよっと。


ついでに雑感。

日本語になったのはやはり最大のポイントだと思う。
誤訳未訳バグもりだくさんで、誤訳はともかく未訳だったりするのは、噂のT4エンジンがおかしいんじゃないかとか思ってみたり。会話の返答だけが訳されてるとかありえないべ。
生産ウィンドウでも、eolith temper\エオリス添加物とか同時に表示されたりしますし。
毎晩0時にメンテというのが無くなっているのもやはり大きい(;´Д`)

まぁEQ1ほど盛り上がらないとは思いますが、英語版開始時に比べたら大分ましにはなっているので、しばらくはプレイしそうです。Bardが攻撃力それなりにあるってのは新鮮です。いなくても気づかないが、いると便利という位置に落ち着いていくのかな。

投稿者 Imasa : 2005年06月27日 16:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?