2005年06月29日

StationAccessについてまとめ

英語版をやっていた人などは、これを使っている人も多いでしょう。
EQ1,EQ2,SWGその他のプレイ利用権がAllinOneになっているStationAccess
EQ1のアカウント殺したく無いなぁとかいう人にぴったりなわけです。
私も、EQ2英語版が出たときの流れで、このアカウントで日本語版もプレイしています。

そして、今後はどうか分からないのですが、大きなポイントとして

EQ2の拡張パック(AdvPack)も追加料金無しで含まれている

というのがあります。

つまり、私は既にSpilitPawSagaを購入済み状態なわけでして。
BloodlineChroniclesも購入済み扱いなので、Claimしたら指輪もらえました。
確かにEQ2単体よりは高くなるので、お得なのかどうなのか微妙ではありますけどね。
英語版のアカウントで続けていても大丈夫かなぁという話があったので、
問題ないどころか、EQ1のアカウントも一緒にするならそっちの方が良いという結論で。

ちなみに、日本語版アカウントの人は現在の所StationAccessへのアップグレード不可能です。

投稿者 Imasa : 2005年06月29日 16:22 | トラックバック
コメント

あー、なんとなくAccountとStationAccessの関連性がわかった。
FoTのRoster見てたら懐かしい名前がちらほら(StefunyとかStefunyとか)あったので、Account Begerしてちこっと遊べないかねとか思ったり次第で(w
Rosterといえば、Isoroku3って昔BBにいたりしないかな? 私の記憶が確かならば、Mayuriが始めてTellしたJPNなので(w

Posted by: 真由里 : 2005年07月01日 02:33

だまされて日本語パッケージを買ってしまったので、AsamiのAccに日本語版をつけてたりします。
確かMayuriはAsamiのAcc知ってたと思うから使ってええよ。新キャラ1個くらい勝手に作ってくれwソフトの入手はどうにかしてください(・∀・)

Isorokuさん=Genkiさん
だそうです。

Posted by: 伊政 : 2005年07月04日 18:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?