2005年06月29日

AQ2done

Sanzaがいたので一緒に。
クエスト寄り道しながら最終的にはFGでやってました。

CrusaderとDirgeのコンビになるのですが、私は22でSanzaが17。
このゲームは相変わらず、Lv補正が強烈なので、クラスだのステータスがどうこうというより前に、Lv差がやたらとある場合は無敵状態にまでなったりします。

そんなわけで、私がソロ状態でMobを引きつけて、それをフォローしてもらうという作戦。
後ろからAddしてSanza死亡というのはありましたが、やはりソロよりは楽ちん。
メンターも試してみましたが、このくらいでギリギリ組める範囲の場合は、メンターしない方が良い感じのようでした。

そんなわけで、私はAQ2までDone。

思い出したように/lastnameしたら、Godhand付きました(・∀・)

投稿者 Imasa : 2005年06月29日 16:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?