2005年07月07日

AQ6done

他のクエストやりながら終わっちゃいました。

海岸のNamedは、発見した際にOOCで呼びかけても反応無かったのでKiteでKill。
BardのKiteは500年経っても健在らしい。距離の取り方が難しいけど、一発が無茶苦茶でかいとかでなければ倒せますね。

他にもクエストをいくつか。

IrontoeForgeだったか、Qeynos潜入クエスト。
〜Guardって名前じゃないガードに叩き出されること数回。
基本は暴走突破が良いっぽい。Qeyの町自体が初めてだったからちょっと戸惑いましたが、
なんとかクリアしました。報酬でdiscoveredが出たから、鯖初クリアだったらしい。

せっかくQeynos前まで来たので、JourneymanBootsのHeritageも受けて爆走。

Round1〜Antonica 楽勝。
Round2〜Commonlands 楽勝。Val'marからはEvacすると楽。

Wrist(σ・∀・)σゲッツ!!>店売り

Round3〜ThunderingSteps Sirenの神殿がうまくHitしなくてFail。再Tryで成功。最後はEvacで飛ばないとだし意外にきつい。
Round4〜NektulosForest 最後はEvac必須。勝手しったるNek森ですが、途中で木にRootされたりとタイムロスも。残り20秒を切るようなタイムでギリギリクリア。

Ring(σ・∀・)σゲッツ!!>鯖初だったらしい


続きはもう少しLvあがってから。

ところで、2chより。

> 65 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2005/07/06(水) 23:26:08 ID:Vj4spkqF
> >>61
> 生産イベント発生時(バフがつく奴)に
> レア素材貰える事がある。

この前、いきなり鞄にSteelが入ってた様な気がしたのはこれか。

投稿者 Imasa : 2005年07月07日 14:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?