2005年08月25日

いろいろと

もりもりやってます。
EQ2_000028.jpg
あいかわらずFP側のクエストは読んでて楽しいです。
EQ2_000030.jpg
DeathFist城にて。仕掛け多いのは面白い。
EQ2_000032.jpg
もうちょい北の橋にpopするという情報は出回ってますが、こんなとこでも。
EQ2_000037.jpg
40超えてもソロ用インスタンスで、Namedとタイマンできるコンテンツもあったりして。
EQ2_000039.jpg
Voxさんいましたけど、幽霊みたいです。
EQ2_000044.jpg
Flightさんもいました。DeathTouchはありません。

ついでに、TheHeartofFearクエストの覚書。というか適当スポイラー。
Ogaming読めばいいんだけど、日本語情報ってことで。


CTでいろいろ倒してじいちゃんに報告が終わるとSlimeRingEventRdyになりますというところまでは割愛。
ThulziteGemを4個集めます。足りなければじいちゃんが売ってます。
戦慄のルーン(でかいピラミッドの頂上)で、Gem4個をそれぞれ像に使うとRingEvent開始。
4人でそれぞれ同時に使うといきなりはじまるので心の準備を。
像を右クリックした時に、はめこむ選択肢が無い場合はロックアウト中。
どうやら連続では起動できない模様。
スライムは数がとにかく多い&よく埋まって見えなくなるので結構やりにくいです。
毒AEが強烈なので対策を。最後に52のNamedが混じってます。倒すとクリア。
報告に戻ると、内部奥のゾンビ(UxUval)に会えといわれます。
会うと、カギをDreadPoolにつけろといわれます。
真ん中あたりの部屋のでっかいつぼに落ちるところでupdate。
んで、また真ん中奥のゾンビに会います。
Sanctum of Fearで最終決戦。
この前に、ClayGolemHeartを4つ集めておくのが良いです。
入ったところをクリアすると、まずいきなり▲▲が2〜4(それぞれ1匹のエンカウンター)降りてきます。
入り口の壁にはりついてればAgroしないので、1ずつやれます。
その後も、坂の途中に固定popしているトカゲを殺るたびに▲▲が2〜4駆け下りてきます。
固定popのを倒すと、ドシンと画面が揺れるのでそれが降りてくる合図。
坂の頂上残り2つ目からは倒しても追加は降りてきません。
頂上の固定は、すぐ隣の部屋のNamedがAgroしやすいので注意。
Named部屋でNamedを倒します。
階段を上がると、トカゲが山盛り。
地道に下に引いて倒して行きます。
全部クリアしなくてもなんとかなりそうですが、安全のためにやるのが吉。Exp良いですし。
全部クリアしたら、4つの像それぞれにClayGolemHeartを使います。
4人それぞれ1個ずつ持ってないとだめ。ここでミスった場合は、1人残してインスタンスをキープしたままGolem倒しに戻るはめになります。
像に心臓を使うごとにアンモナイトがpop。52ヒロイックですが、それほど強くはありません。
4つめのアンモナイトをpopさせると、頂上にFlightがpop。
周りの雑魚トカゲは下に引いて倒しても、1secRepop。
PetPullしたらFlightだけ引っこ抜けました。
AEstun(10sec)があるので、雑魚トカゲがプラス4だと多分死ねる。
Flightを倒すと無事クリアです。

MT46PALで無事クリアできました。
報酬は強力武器とExp多めでウマー。
でもスカウトはHeritage2本で十分だったり。
そりゃまぁWeaponSmithは武器売れませんよ_| ̄|○

投稿者 Imasa : 2005年08月25日 01:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?