2004年02月08日

皆伝への道はCombine600回で1/3

皆伝といっても250になってGMというわけではなく、神職だとせいぜい1/5といったとこですか。

このゲームの特徴は「Combine失敗が無い(駄作ができることはある)」なので、材料さえ揃えば後はひたすらポチポチ押すだけなのは楽。しかも、修行中のレシピだと、自力で拾える竹だけあれば、研草は店売りを買っても完成品を店に売って黒字だったりする。
EQに比べると、生産関係は良くできているんじゃないかなと思います。というか、はじめたばっかでも生産関係やらないとまるでお金稼げないし。

途中で、EQ抜けしたりしつつ今日もいろいろやってました。
駿河に旅して思ったのは、甲斐に比べて圧倒的に人が少ないですね。ベータやってた人の感想である、甲斐が世界の中心ってのはやはりそうなのかも。

投稿者 Imasa : 2004年02月08日 16:33 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?