2004年02月06日

スペースはジャンプでなくチャットオン

相変わらず、操作に苦しんでます。

EQ後にログインしたため、既に狩り中であったところに混ぜて貰う。
昨日はTopLvだったのに、ドベになってました。みんな廃人ですねぇ(自分もだ)。

で、どうやらHPが減ってる人とかLvが低い人が優先的に狙われるらしく死にまくる。
なんとかLvUPして単独最下位でなくなると、狙いが分散するので死ななくなりました。
なんか違う様な気もするけど気にしない。

神主は戦闘で何をするかといえば、攻撃力は弱く回復もできないのでちまちましたDDを撃ってたりしたわけですが、開幕で結界(DSついてるしDruのSelfBuffみたいなもんですね)を定着させてみると、これが意外と強い。
防御力UPしてるので受けるdmgも減れば、DSの効果はDD1発分以上だったりする。チキン神主万歳。

落ちる前に銀行前にいる売り子を眺めてたら、肩箱を売ってる人がいました。60文。
このゲーム、持ち物slotが非常に厳しいのですよ。基本的に、袋を装備するslotがあって、そこに装備している袋の容量でslot数が決まるのですが、初期装備だと容量は10。で、袋自体で1占有(なんでやねん)。装備もslotを使用するので、頭・首・服・腰・手・おまけで装備でさらに6slot。そして、ご飯は常に持ってないと餓死するので、さらに1slot。すると結局、2slotしか空きが無いわけです。空き無さ過ぎ。
というわけで、あっさり購入。

しかし、相場もよくわからんですねまだ。

投稿者 Imasa : 2004年02月06日 13:33 | トラックバック
コメント

きっと、今晩か明日あたりに肩箱作れるように(w

Posted by: 怒武@僧 : 2004年02月06日 18:57

おーのー

Posted by: Imasa : 2004年02月07日 12:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?