2004年02月10日

巫女の野望Online

SS(040210-020148-01).jpg
チラリズム。

巫女より陰陽師(女)の方がやばいと思うのは気のせいでしょうか。
なんか、初期の装備以外だと足が隠れるので不人気らしい。
ということは、高性能でこの見た目だったら大人気ということですね。そのうちそういう装備が追加されるのでしょう。

相変わらず生産に精を出してました。
序盤から生産しすぎると、戦闘の習得がたまらないでLvUPしちゃうので後悔するとかいう話です。とはいえ、現在既につかる術でも息切れを起こしそうなのはどうした事でしょうか。
実は生産やりすぎなようでまだまだなのかも。

流石に日本人ばかりなので、寝る時間かなぁという時の銀行前は寝る前Bazaar大会です。
生産の材料を仕入れたり、防具を買ったりで楽しいですね。微妙にへぼい売り子機能のおかげで、かならずtellを入れて買わないといけません。つまり寝バザー不可。
いいような悪いようなシステムですが、なかなか新鮮ですね。

逆に言えば、常に売り子をたてたいような人は2acc必須なわけですが、どうやらそういう方向ではなく、定例市の時間を決める事でプレイヤーは対応しているらしい。
のんびりした感じでいいですなヽ(´ー`)ノ

投稿者 Imasa : 2004年02月10日 05:37 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?