2004年02月18日

亜砂美誕生

生産で御神酒が作れるようになったので、資金繰りには困らなくなりました。
生産系で上がる修得も、御神酒かほう烙火矢か三品藤弓でないとろくにあがらないのでなかなか回数はこなせません。というか、伐採は をとらないとなかなか採るのが大変だったりもします。

で、修得ばっか効率重視しなくても〜といいつつ、勲功上げも考えると多少はソロでチビチビやった方がいいような気がしてきました。

というわけで、2acc目の亜砂美誕生。

数貫かけてTwinkしPL大作戦。
このゲーム、Lv差が10以上あっても経験も修得も入るんですね。
というわけで、結果的に亜砂美にとっては超修得効率なPLです…しかし、Lv8あたりで既に防御値が伊政を超えるという事実。これ、PLでなくただの2boxやん。

投稿者 Imasa : 2004年02月18日 13:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?