2004年02月17日

熱すぎる戦い

ほぼ固定メンバーでやってるもんですから、平日の夜だと、7人揃ったら狩り行こうか〜ということになるわけです。
生産ブームでみんな採集三昧なのもありますが。

で、うちらのメンバーは全員EQ経験者だったりするわけです。
なので、私の神主が2発で昇天しても

「攻撃力強いね〜」

だけで全くひるまないわけです。
そりゃまぁ、2秒で昇天するMob相手にしたことあればそんなもんですか。

というわけで、熱い戦い三昧。
流石に今日は、あまりにも1回の戦闘でズタボロを繰り返すものですから、皆ふと気づきました。

少しは効率ってものを考えた方がいいのではないだろうか

Lv16平均あたりですが、1時間やって経験値1000程度ってのは流石にあかんかも知れないw
いやぁ、熱くて面白いんですけどね。

ところで、このゲームのBank容量はMax50です。
案の定、はやくもカツカツになりました。

こんな時こそEQの経験を生かさなくては!

というわけで 亜砂美 誕生。

|ι´Д`|っ < だめぽ


投稿者 Imasa : 2004年02月17日 12:22 | トラックバック
コメント

しーぽんと遊んでおくれ

Posted by: 怒武@僧 : 2004年02月18日 20:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?