2004年03月08日

無謀徒党探検隊

相模で足柄熊(Lv40)に、結界上から一撃死してみたり、火取魔*4(Lv32)に全体術で一掃されてみたり。

武蔵で鬼熊(Lv42)にまたもや一蹴されてみたりとか。

システム的にぬるいところがあるので、EQの死にマニアとはひと味違った感じです。
Lvが全然足りてないMobの前まであっさり到達できるせいでしょうか。言うなれば、

Lv15でGukBLive見学してたらKingがいた。>殴った>即死

みたいな感じですかね。
週末で久々にフル面子揃ってやる事が無謀探検な私達に乾杯。

夕方は暇だったので野良徒党に入ってみたりしました。
野武士だと詠唱府与もいらないですねヽ(´ー`)ノ

野良徒党はほとんど辻or野武士なので、冒険ネタを披露するとそれなりに盛り上がったりします。
限られた時間で遊んでいるわけですから、せっかく徒党組んで壊滅を繰り返す遊び方というのは野良だとなかなか難しいですしね。

なんだかんだで、修得も野良の最低ラインは到達してきました。韻と付与壱なのが難ではありますが、行進・安らぎ・風唄とあればそんなに困りません。それよりも、明らかに神だというのが援護射撃だったりします。弓術参でも進めてみようかな。

Lvが上がってきて、次のLvまで20万だったりしたので生産も再開してたりします。
相位弓は大量に材料確保できるものでも無いので匠四はコツコツと進めつつ、野外弐のために漆首をもっとコツコツ作ってたりします。
既に千個は作ったと思いますが、防御16が現在の最高値(鍛錬後)。
今日も防御13鍛錬1キターと思ったら、
修理屋のおっさんが鍛錬1>10とかやってくれました(´・ω・`)
防御15はそれなりにできるんですけどねぇ。

基本防御力で鍛錬3以下の12と13以上は、鍛錬して売ってますがなかなか16の壁は越えられません。
基本防御力のMaxが14だと思われるので、そこから「なかなか良くできたぜ」鍛錬*3が入ったとしてMax20。なんてことはあり得ないので、3回鍛錬のうち1回がうまくいったというのが現実的Maxとして18。まぁ14自体が今までに1回したできた事無いので、大抵は15止まりです。

固定面子には行き渡ったようなので、1貫で激安販売中。
10%改修しても274文というコストパフォーマンスに優れた品ですので大事にしてくだされ。

投稿者 Imasa : 2004年03月08日 15:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?