2004年03月09日

もどきかと思いきや山賊

幻卿氏が甲府まで行商しにきてたので漆を大量に仕入れさせてもらう。
そして透漆のために、まるさんにわけわけ。
120だと、透漆の原価が800を切るのでナイスです。

まったり街道あらしでもとか思ってたら、みんな画面見て無くて気が付いたら山賊やってました。

何度か死んだりしながらやりましたが、あまりおいしく無いですね。
甲斐の野武士は流石に大人気なので仕方ないとしても、じっと我慢のGlindする時にはもう少し効率良いのをやりたいところ。収入自体は悪く無いんですが、Killする時間がかかるし消耗が激しいんですよね。やっぱり鎧拾いあたりなのかも。

ところで芸道四改ですが、昇仙峡前の鬼熊からもDropするとの情報。
方士の匠参改は加賀屋敷でDropするそうです。
鬼熊はもう1~2Lv上がればいけそうですが、方士の匠はあとLv10くらい必要そうですね。

業物腰巻きにチャレンジしている皇帝から皮の腰巻き16鍛錬4/15を購入。
18止まりでした(´・ω・`)

ところで、EQで結構有名サイトだったと思うArcさんでもノブオ日記を発見。
うーむ織田ですか。会うことが無さそうな気がするとか思ってふと気づきました。

このゲーム、東西で分断されてる感がありますよね。
上杉・北条・武田・今川が東で織田・徳川・斎藤・浅井・朝倉・本願寺が西な感じ。
西はさらに国が追加されるようですが東は追加が無さそうな気がします。

東北入れても最上家とか南部家とか著しく人気無さそうですし。

投稿者 Imasa : 2004年03月09日 12:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?