2004年03月17日

蛇に挑む

小桜小町(Dydow)氏とおやっさん(まんま)氏に会う。

漆首とか皇帝作のちりめんとかを援助。
ついでに亜砂美で腹当てをサクっと作ってあげる。

装備の店買いはEQ並ですよということで。
EQと違うのは武器ですら最初期からそうだってとこですかね。

で、いつもの面子で野武士やらをやってる裏で、亜砂美でお守りPL。
流石に、Lv25鍛冶屋で夜盗とかはイジメですが、マゲが出るので
それなりに意味もあったり。

途中で蛇が出たのでチャレンジ。
初チャレンジ時は旗が小町氏だったため、あっさり旗折れするが
基本的にタイマンなら勝てるので2回目以降は旗を亜砂美に移して
ウマー。
蛇肉しかでなかったけど。

同じくらいの時間やったけど、流石に夜盗では野武士1〜2回分くらいの
経験しかもらえませんでした(^^;

投稿者 Imasa : 2004年03月17日 15:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?