2004年03月18日

付与石はじめました

昨日は光の矢で思わぬ赤字を出してしまったので、まずは伐採から。
公式本だと「はーホ」が一番ヒノキ率高いそうなんですが、門出てまっすぐの近いとこでも結構採れると思うんですがどうなんでしょう。沈香は確かに出ないんですけど、ヒノキなら2本採れる事もありますし、木材貯めたい時には近いと楽ですねやっぱり。

本日は信濃へ。
どうやら、補欠第1候補は亜砂美になってきたようです。

理由その壱:鍛冶屋は野良辛いだろ
理由その弐:もとから前衛が慈雨氏独り

そう言われてみれば亜砂美が入るのが確かに安定する。
ついでに、いつも殴られ役を一手に引き受ける事になる慈雨氏の破産防止にもなるかもしれず。

で。
最初は山賊町脇の野武士とかやろうとしたんですが、えらく混雑してるのでその裏側に回る。
同じようなMob構成なんですが貸し切り状態なのが不思議ですね。そして殺戮大会。
そういえば、ここ最近は戦闘中に死ぬのがしーぽんくらいなので、まるかつ氏が暇そうです。
わざわざ集まって作業の様なGlindは飽きるので、また次の狩り場を模索したいところ。
噂では駿河の屋敷がいいとかなんとか。
今度逝ってみましょう。

Glindの後は、光の矢ノック再び。
そういえば、昨日は器用付与忘れてたようなとか思い出して、身銭を切って検証再び(いいかげん検証なのはあいかわらず)。
通常時だと器用75、占い付与で105なわけですが、明らかにこれが原因の様です。
通常時は最低値86というNewRecordをたたき出したわけですが、付与時は逆に126という最長不倒をマーク。
そして、気合いで匠五を一気に皆伝。ネムイ

皆伝したからには1個くらい作ってみなくてはなりません。

普通は、気合い石からやるのでしょうけど、自分の必要度から生命石を作ってみることにしました。

材料を買って…
しゃこが5貫か。高いな…てい


生命+20の石ができました_| ̄|○


ま・まぁ、まだ1個目ですし、大抵の場合は2個以上つけての数値なので次に…


生命+50の石になりました_| ̄|○


……やはり器用装備も魅力装備も無いLv28神主には早すぎたのか。
すみません、ごめんなさい…けどまだ鍛錬余ってますね。

んじゃもう5貫…ぽちっとな。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


生命+150の石になりました(゚∀゚)アヒャ

なるほど、運次第で別に+255はできると。

まぁ取り付けたら+115だったんですがね(´・ω・`)

投稿者 Imasa : 2004年03月18日 14:36 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?