2004年03月19日

キノコハウスというのは茸爺だからか

駿河にて屋敷デビュー。

激しく混んでます。
一瞬貸し切り状態になったりしましたが、結局5徒党くらいたんでしょうかね。
確かに経験は高い。昨日の野武士頭で5千程度だったので、ほぼ倍。
しかし、1戦闘あたりの時間も脇待ち含め倍近かったかもしれず。

でもまぁ混んでると、周りから転生貰えたりしていいですね。
持ちつ持たれつ。

生産修得が必要なくなったので対人戦をしてみる。

Round1
伊政 vs 亜砂美

  FIGHT
    ↓
加護   連撃

Win   Lose

┐(´-`)┌

Round2
伊政・芦屋vsまるかつ・亜砂美

      FIGHT

付与・隠れ身  活身・連撃

      泥試合

┐(´-`)┌

・対人戦わかったこと
 攻撃や術の威力凄く落ちる
 活身の威力落ちない
 防御側だけ高速かかったりするとまるであたらない
 どう考えても長期戦になる

結論
 Regene無くなった方がジリ貧

7vs7とかやってみたいですね。合戦いくか。

投稿者 Imasa : 2004年03月19日 11:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?