2004年03月22日

市とかいろいろ

日曜日には甲府でも市がありました。

なんだかんだ言って、こういうの主催しようとする人はパワーあるなと。
すっかりおっさんなので、そんなパワーの無い私は感心しきりなのです。
結構人が集まってたので、SSも取ったんですが、尼僧ノココロエさんに良いSSがあったのでそっちでw
微妙に列から1歩下がっているのが私です(=゚ω゚)ノ

漆首の防御15(14も)を溜め込んで放出してたんですが、あまり売れ行きはよくありませんでした。
やはり値上げしすぎたか。といっても、2貫はまだまだお買い得価格だと思うんですがねぇ。
1/50くらいの確率なんだから1貫くらい手数料で儲けさせて下さいよ。

市の後は会議やっていたみたいですが、私は特に自分の意見を伝えたいわけでも無いのでそそくさと狩りへ。
会議の結論だけ聞ければ過程は別にとか思ってたりします。せっかく武田掲示板からリンクしてもらったのにごめんなさい(^^;
なんというか、国力献策の結果を見てると、信濃に入れるのは内政クエストやりにくくなるだけで無意味ってのを告知する方が先決かもしれませんね。信濃に票入れないと、信濃の国力が上がらないと思っている人の割合がまだまだ多いって事だと思いますし。

最近、狩りがすっかりマンネリ化してるので新しい場所行きたいなぁとか思いつつも、固定面子のpop時間の都合もあり、熊とか野武士とかをやりつつ。
鬼拝術師相手に久々の熱戦もしましたが惜敗。
もうちょいうまくやれば勝てそうな感じでしたので次回に期待。

ようやく神道五の1マス目が覚えられました。
詠唱付与弐まで覚えたらようやく覚えとか無いとしんどい技能から開放される予感。
韻はまぁ…軍楽でよろしくw

亜砂美さんもいつのまにかLv26になって武芸参まで皆伝。
あと難易度10を2冊7マスで実質的終了。いや、実は6マスか。
生産はまぁボチボチと。神主匠五の修得時に銅板大会をやったおかげで、難易度6の目録は全部終わっていたりします。武器目録弐もそれぞれ、狼牙・野剣・片鎌と作れるのでようやく防具系に着手。箔の買い出しがめんどくさいですねぇ。しばらくあいくちでもいいか。
まるさんに譲った攻撃62鍛錬ゼロの片鎌槍が激しく業物だった事に今更ながら気が付く。
65くらいができたら槍持ってもいいなぁとか思いつつも、未だ出来ず。

投稿者 Imasa : 2004年03月22日 13:55 | トラックバック
コメント

鼓舞まで、まだ4マスくらいあるんだけど。

Posted by: Jiu@Sanza : 2004年03月22日 15:46

大丈夫。
詠唱付与弐>気合い韻弐までは9マスありますw

Posted by: Imasa : 2004年03月22日 16:49

おつかれです^^
リンクの件、お気になさらずに^0^
そんな方の為にうちのHP作ったのですから。
寄合いの情報等、またチェックしに来てくださいな^^。

こんど是非一回徒党くんでください^^ノ

Posted by: 宮嶋はるか : 2004年03月23日 10:12

宮嶋さんどもです。
BBSを拝見いたしますところ、色々と苦心されてるようで感嘆するばかりでございます。

徒党も是非よろしくお願い致します。
固定面子でやっている事が多いのですが機会があれば是非(^^;

Posted by: Imasa : 2004年03月25日 17:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?