2004年04月12日

模擬戦in小田原

はやめに小田原道場に行ってみると、一人座り込む幻卿さんを発見。

雑談しているうちに人が揃ってきたのですが、皇帝が離席中という事態に、当初の予定を変更して、ランダムチームでの模擬戦という事に。

集まった面子は概ねLv30前半でしたが、Lv44の猿田さんLv40の一条さんの侍を分けてというのを中心にチームわけとなりました。

内容自体はまぁなんというか。

神主は生け贄ですね(´・ω・`)

あとは、結論として不意打ち以外だとどうにもならんってとこでしょうか。
次点として妖呪殺なので、詠唱付与と死之唄に徹した方が良かったのかなとかも思ったり。

そりゃ、不意打ちも腕力付与もnerfされるよねという感じでした。

ま、後はまた合戦ででも。

投稿者 Imasa : 2004年04月12日 13:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?