2004年04月13日

コギレイ

最近、狩場が同じで飽きがきそうだということで、いざ上野開拓。

開拓といっても、適当にそこらのMobに喧嘩ふっかけるだけです。
狐・熊・ネズミとやって狼で半壊したあたりで、ほぼ面子が揃ってきました。

上野屋敷覗いてみて

「これ無理でしょ」

とチキンっぷりを発揮したところで「小木霊」というのを発見。
とりあえずやってみる。

「これなんて読むんだろう。ここだま?」
「しょうこだま?」
「コギレイ」

かくして、ノブオ用語大賞2004にノミネートされることと相成りました。
いざやってみると、そんなに苦しく無いわりにはキノコ並の経験と修得。
しかもDropもあり、レアポップのnamedからは「仏の悟り」も出るという話。

こりゃやるしかないでしょ。

神道と古神道頂きました(=゚ω゚)ノ

かくして、はやくも上位目録全部入手してしまいました。
修得の先は長いですぞ。

最後は山神の使いとやらに絡まれて半壊して終了。
ガチンコでぶつかれば勝てそうな感じもしたので次回はリベンジということで。

投稿者 Imasa : 2004年04月13日 12:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?