2004年05月07日

大惨事利根川合戦2日目

まさにそんな感じだった2日目。

利根川に行ってみると、既に陣が落ちまくっていて北条が大苦戦中っぽい。
中陣も落ちてたりするので移動にも気を使わなくては行けなかったり。

そして、中前に到着そうそう上杉軍襲来であっさりとりつかれてたり。

まぁ遊撃援軍という事であちこちフラフラしつつ狩ったり狩られたり。
流石にLv40後半の徒党につかまったりしたらどうにもなりませんわな。
侍薬僧陰陰神神で沈黙、呪霧、英明、呪縛、暗黒、子守、子守とか凶悪。

丹代が少々きついですが、ペナルティがほとんど無いPvPで逃亡を選択
するのも何というかかっこわるいので基本的に前のめりで死にました(=゚ω゚)ノ
Lv50陰陽師を眠らせる事ができたので満足です。

生命残り5ミリで残り人数2人というような状況でも3連を繰り出してきたりした
昨日の上杉人は漢やなぁと思いましたし、そこらへんはロールプレイしたいですね。

今でも十分熱い戦いしてるなぁとは思いましたし、仕様上難しいとは思うのですが
あらかじめ上杉北条で話し合って特定PvPエリアとか作れないんですかね。
北条右前と上杉左前の道が2本ある端っこ側の道とか。
まぁルール設定が難しいし、正々堂々PvPを楽しみたいって人ばかりでは無いと
思うので難しいでしょうけど。

ところで、結局出奔はせずに武田残留になりそうです。
今更出奔してもなぁというのと、目録は結局金でどうにかなるよねと。

固定面子で全職揃っていて、そこそこみんな廃人なので、普通の同レベルな人に
比べると明らかにみんな金持ってますしね。35付近なんて、1accだと全貯金200貫
とか普通っぽいですよ。

投稿者 Imasa : 2004年05月07日 15:02 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?