2004年05月07日

利根川合戦Map

信Onデータ置場さんのMapへリンク

ついでに、
北条家の合戦武将配置上杉家の合戦武将配置
戦国案内所さんへのリンク。

覚えるかプリントアウトで(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2004年05月07日 00:38 | トラックバック
コメント

寝ながらカキコ

宮島さんの盾に守られながら
組んだ徒党。 
僧僧僧侍薬穏忍 泥試合向け徒党(再)
これまた負けてるのにもかかわらず
おもしろい。

合戦スキルを身につけないとダメデスネ。。
本日の成果19まげ。 献上まげ 4つ?

宮島サン〜 見てる〜 (・ω・)ノ
 

Posted by: 小桜 : 2004年05月07日 03:53

合戦スキルっていうか、割れないスキルですかね。
行進とかしても、元々の器用差で僧や侍は足が微妙に遅いから、ほんとはそっちが先頭ってのがいいんですよね。

基本は追尾だけど、追尾で引っ張られるのを待たないで自分でも操作するってのは必要だと思われます。

Posted by: Imasa : 2004年05月07日 10:44

あの後NPCの反応の範囲広さには驚かされ。
2度程僧の突撃をくらいました^_^;

ついていくのは結構大変。というか手動操作やっていてもかなり割れます。一人称視点と三人称視点を切替ながらついていってましたが、先頭はどうしても一歩前に出るので、突っ込んで即たたきだとやっぱり割れる可能性大きいと思う。出来れば一呼吸おいてたたくのがいいかと。
基本的に段差われしてると思いますが、駆け上がってたたいた時に割れることが多い気がします。(下ってたたくケースがないだけか?)

Posted by: piro : 2004年05月07日 11:24

みてますよ〜^^
昨夜はおそくまでありがとうございました♪
私自身、ひっさしぶりの徒党だったから楽しかったです。
はぁ・・・頑張って修得すすめなきゃ;;
クナイありがと〜♪

Posted by: 宮嶋 : 2004年05月07日 13:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?