2004年05月14日

珍しく受注生産

最近の亜砂美さんは暇で、鉄山と銅山を往復したら鋼板作って三十二間筋兜でセコセコと経験稼ぎをしています。

そんな中、生命付与した竹槍で重量7〜8くらいのという注文を受けたので作成にとりかかる。
案の定、重量7〜8ってのが結構厳しいわけですが、竹槍自体はほとんどお金がかからないので、200本くらい作って8付近のが3本くらい。
そして、生命付与は適当でいいとの事だったので180くらいのをポコポコ付けて余ったのにさらに付けて255品が完成。どうせならギリギリ255になるようにして、耐久でも付けた方が良かったのかなとか思いつつも、ステータスの複合石を狙うと値段がかかりすぎてしまうからそちらはまた今度の機会という事で。

一方、亜砂美の大金箔を新しいのにするのに捨て付与石を付けようと思ったら思わず鍛錬余らせてしまう。気合い150くらいで鍛錬余りしても困るなぁと思いつつせっかくなので255にして…激しく微妙な大金箔になりました(=゚ω゚)ノ

まぁ使い捨てなのでえぬぴー。

投稿者 Imasa : 2004年05月14日 13:10 | トラックバック
コメント

ドキドキ><b

Posted by: 宮嶋 : 2004年05月14日 14:40

最高の出来です(−_☆ニヤリ
一生大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。
今日の狩りたのしかったです><
今度は2丹位いきたいですね^^

Posted by: 宮嶋 : 2004年05月15日 19:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?