2004年05月11日

合戦疲れ?

私はのほほんとやってるのでそうでも無いですけど、北条の人は精神的に疲れそうだなぁとは思います。

合戦厳しいよー>やっぱりLv上げなきゃだなぁ>でも合戦中だしGlind行けないなぁ

とかループしそう。

で、今日も利根川。
小町が呼んだ南野さんを加えて、侍忍陰神僧薬薬な構成。
あいかわらずな長期戦徒党です。
陣内に紛れ込んだ鍛冶屋NPCを始末したりと適当に援軍で楽しんでました。

最後に相手PCに突っ込んでみたら薬師Lv31ソロ。
移動実装のままだったので惜しいタイマンの機会を逃してしまいました。
結局、相手にはLv50陰、こちらにはぴろさんが加わって凄く微妙な2on2でそこそこ面白かったですけどw

離脱してみたら、隣でもまるさんがタイマン中でしたが、それを見守る上杉のPCが数人。
タイマンを見守るってのもいいですね。

投稿者 Imasa : 2004年05月11日 18:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?