2004年05月19日

幽霊ばっかだ

越中で、写経クエストを。

到着前に採集者狩りに狩られたりしたので、怪我待ちを兼ねて平家とか首とかやりました。
流石に平家はもう余裕すぎで、メリットは弱すぎる事しか無いですね。
というわけで、首を中心に。強さとしては、遠江屋敷の死霊をちょっと強くした感じ。
その分、経験もちょっとよくなっています。壁役の人は気合いがきつくて身動きとれなくなるかもしれませんが、生命2000付近なので小町の一撃で問題なく狩れました。

しかしこのゲーム、死霊だの首だの幽霊ばかりです。
どこぞのゲームみたいに、クリアしてみたら実はみんな幽霊でしたみたいな設定が実は隠されていたりしませんかね。しませんね。

写経クエスト自体は、いきなりFearで亜砂美さんが脱兎して6人での戦いを強いられたり、残り1になったところで小町がLDしたらしく攻撃手段が著しく乏しくなったりとかしつつも、無事倒せました。

その後のお使いが長いですね。
実時間で30分ほどかかりつつも、ようやく写経(σ・∀・)σ ゲッツ

…名声足りないですよ…_| ̄|○

必要名声が5850なんですが、現在の名声が5807。
しばらく怖くて装備できなそうです。

投稿者 Imasa : 2004年05月19日 14:26 | トラックバック
コメント

いまさん脱兎してたら笑ったろーねー
勝てたか怪しいけどw

Posted by: piro : 2004年05月19日 15:17

今日は一気に更新されてるけど、
暇なの?

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年05月19日 16:54

クエストとかtipsは小分けでちょこちょこ書いてるだけですよ。自分のメモとして書いておいて、まとめ終わったら公開。
下書き機能の活用です(=゚ω゚)ノ

Posted by: Imasa : 2004年05月19日 17:19

今日は三方が原に集合だぁ〜

Posted by: 宮嶋 : 2004年05月19日 18:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?