2004年06月03日

皇帝を見送る会

遺産を受け取り、抜け道でボカスカ。
合戦が面白くなりそうなら戻ってくるとの事ですが、果たしてその日は来るのでしょうか。

引退記念で昇進した藪氏は、無事もっこ隊だったそうです。

ついでに、遺産で器用石を大量作成してみましたが、

1個目6キター>2個目で7ですか_| ̄|○
2個目で11キター>12ですか_| ̄|○
2個目7でまだ鍛錬9…>3つ目付けてもまだ余ったー>8ですか_| ̄|○

みたいな事を繰り返しつつ、なかなか14の壁が破れずに結局12程度を大量生産
という結果に。まぁある意味予想通りというかなんというか。
それでも、各部位ともパワーアップはしました。
副産物の20付近の大量器用装備ですがどうしましょうかね。
生産に器用装備必須は、テストサーバに入っている変更の傾向でも変わらなそう
なので、皆に配布でもいいと思うんですが、売り払ってもう一度チャレンジというのも
アリですかね。

で、毎度のごとく遠江屋敷でGlind。
最近はすっかり楽になってきたもんですから、エセ瞬殺徒党ということで
開幕から

準備*3&一所&気合い韻>破魔光*2&風唄&火遁&火攻め&閃光(=゚ω゚)ノ

みたいに遊んでたり。
頭巾はここ最近出てないのですが、死霊兵士から暗黒の兜というのが出ました。
黒い面当て付き兜でなかなかお洒落。
女鍛冶屋だとただのはちまきですけどね…

投稿者 Imasa : 2004年06月03日 19:11 | トラックバック
コメント

うはー^^見てみたい、その面具。
最近ログインできてないんでまたレベル離されてるんだろうなぁ。
器用装備、もし売れ残るようでしたら対話ください。値段次第で装備揃えなおしたいです。


by生産侍

Posted by: 宮嶋 : 2004年06月03日 23:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?