2004年06月04日

毎度のごとく遠江

屋敷でGlind。
うちらはいつも屋敷外でやっているのですが、未だ先客がいたことがありません。

今日はぴろさんが頭巾をゲット。
これで未取得は、まる&慈雨の両氏ですが、まるさんは薬師のため実質必要なしなので、次出たら慈雨さんですかね。

最後になんかボス行こうという事で信濃の紅葉へ。
舐めすぎていて、全体最上位術をバシバシ通して惨敗。
もうちょい術警戒しないとですね。
攻撃力自体は大した事無いので、術を通さなければ普通に勝てそうです。
気合吸収がきついので、開幕鼓舞の方がよさげ。
とりあえず、久々にクレジット曲戦闘だったので満足。

最近、甲府では透漆が品薄のため生産はできず。


おまけで、大量の修正が入ったようなのでテストサーバをちょっと覗いてみる。
両替のスタックが999なのは素晴らしいので、即日導入してもらいたいというのはおいといて
改修費がえらい事になってますね。
ただ、激安品の包丁とかは付与してみてもたいしたこと無いので、計算式がさっぱり謎。
でも、これだと結局は、改修費が1日せいぜい10貫程度に収まるような品に付与とか鍛錬とかするだけなんでは無いでしょうか。個人的には、今の改修費は結構バランス取れてると思うんですけどどうなんでしょう。耐久が落ちると付与効果も減るのであれば、それだけでも十分なような。

投稿者 Imasa : 2004年06月04日 11:17 | トラックバック
コメント

紅葉ですが、術は通したっていうより詠唱極で準備無しだよね〜^_^;あれは看破する以外どうにもならないみたいw
次やる時は、
開幕Mobの準備通してから全体完全回復
大往生(間に怒無さん極楽ぴ)
大往生
後はまかせた〜
ってな感じはどうでしょう?
いまさん、気合韻>詠唱付与まる
慈雨氏一所で
最初の呪文攻撃しのいで体制作れれば行けそうな気はするんですが。

Posted by: piro : 2004年06月04日 12:14

初手に気合い韻すると私が多分死にますw
僧'sは死なないでSubTankになってくれるといいんでないでしょうか。
加護して全体全体とか。

Posted by: Imasa : 2004年06月04日 14:21

雑魚から不意って言われたのが
なぜかわからなかった。2発以上は雑魚1にかかるのに。どう考えてもボス戦王道のボスからのような気がする。全体飛んでくるし。
みね担当ジウクンは痺れてること多いし。

レベル足りないかなとも思った。
看破係忍1人作って、詠唱に合わせてもう1人は不意。なんとも悲しく体調も悪かったので昨日は落ちました。

Posted by: 小桜 : 2004年06月04日 18:55

勝手に拝借 part2

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6771/quest.htm

スイマセンorz

Posted by: 小桜 : 2004年06月05日 04:10

1

Posted by: vioxx lawyer : 2005年07月29日 02:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?