2004年06月24日

木曽川開戦

既に写経が装備できません(=゚ω゚)ノ

いわゆるテレホタイム(いつの時代や)で参戦なわけですが…

いやね。もう。人大杉。

開始直後こそ、まだ斎藤勢がとまどっていたような感じでしたが、
23時頃にはもう押し寄せる人人人。
さすがにほとんど40付近の徒党が多く、先陣のNPCなぞワシワシと撃破
されてしまうためNPCミサイルがどうとかいう状態ではありませんでした。

前線を押されているため、武将に行こうともだいぶ後ろ目からのスタートに
なってしまうためなかなかうまく取り付けず。

40付近のそこそこ戦える斎藤勢がわんさか押し寄せてきている中を、浅井
高Lv徒党とかがすりぬけてサクっととりつかれとか。
さすがに数はどうにもならないので、武将徒党+囮3人くらいで素早くカウンターを
狙うしか無いかもしれませんね。

結局武将は何度かTryしたものの、取り付き成功まではいたらず。
マゲだけ貯まりました(´・ω・`)

朝にちょこっとログインしたら、ちょうど陣始まりで武将やる徒党に誘ってもらった
のでさくっと中先落とし。鍛侍忍陰陰薬神といった偏り徒党でしたが、みなさん
上手かったのでほとんど問題なく野々村陥落。中先は人少ないとかなり取り付きが楽
ですね。遠目からターゲットできるので、その位置からきちんと目指せば割れる事も
なさそうです。

まぁまた夜は苦しいでしょうが、自国合戦で楽しくて良いですね。

投稿者 Imasa : 2004年06月24日 10:27 | トラックバック
コメント

朝ちょこっとログインして中後と右後の一番槍ゲットしてきました(=゚ω゚)ノ
そして名声1500ダウン・・・orz

中後は人が居ると狙い難いけど、
右後はかなり楽に一番槍取れそうです。
とはいえ、忍者、陰陽師以外だとキツイかもしれないですが。

Posted by: 成人えりな : 2004年06月24日 11:13

12:00〜12:30 臨時メンテ入った。。(;つД`)

Posted by: 小桜 : 2004年06月24日 12:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?