2004年07月02日

神職の裏匠は1冊

しかも難易度3で2マス。
御神酒50個ちょい作ってあっという間に終了。
付与石は元から付けられますし。

というわけで、薬師と僧(と自分の装備)のために伐採…

付与石の相場は未だ不安定。
作っちゃったので売らざるを得ないみたいな人はみかけますが、値段設定がやばそう。
生命100で宝石2個と3個の間の原価50貫くらいだとしたら誰も売らなくなるんじゃないですかね。
宝石の値段均一化にも関わらず、鍛錬値上昇と付与石枠固定で出来自体に加え需要もばらつきが多くなり、作成リスクも増大していると思われます。
どうなんだろうなぁ。60〜100あたりの駄作で30〜50、100〜150あたりの標準品で100〜200。150〜200あたりの業物で300〜500ってところでしょうが、中間の値段設定が難しい。

投稿者 Imasa : 2004年07月02日 13:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?