2004年07月06日

地獄谷から比叡山

SS(040705-233941-00).jpg

SS(040705-234057-01).jpg

幻卿氏達と地獄谷へ。

なんか大盛況なんですが。
朱雀近辺まで来ても小閻魔枯れてるってどういう事ですか。
そんな中、捨てられ婆を倒したらなんと天下一品が。

流布さんが獲得。

出口側へ降りたとこだったので、まぁ隠して帰ろうという事になりました。

流布さんが迷子>絡まれ>死亡>天下一品消失

所持時間3分12秒(世界新記録)

まさに三分天下。


甲府に戻ったところで小町に誘われ、お銀さん達と千引きへ行くことに。
移動途中で比叡山に変更。

いきなり絡まれ>割れ>まるさん死亡>天下一品消失

所持時間約1日(烈風鯖平均)

まぁボーナスタイムってとこですか。
で、比叡山でボス連戦を。
1匹目2匹目と順調に倒し、阿修羅へ…負けました_| ̄|○

死の呼び声>気合呪霧>脱力の踊り って非道いコンボでどうにもならないんですが。
なんとか建て直しできそうかと思いきや、タゲが乱れ気味だったところで旗落ち。
残り3匹だっただけに残念でした。

次こそは殺るですょ。

投稿者 Imasa : 2004年07月06日 15:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?