2004年07月07日

金砕の耐久は100を超えたりも

たっぷり溜め込んだ玉鋼を使って、一気に金砕作成に。
以前は材料全て店買いでも業物パワーで儲けが出たんですが、レシピ変更&業物売値減少パッチ以降は、炭250で玉鋼原価を900くらいに押さえないと赤字生産になってしまいます。

それにしても、1本あたり玉鋼20=炭50・鉄150ってのは厳しいです。
いいもの作ろうと思ったら、玉鋼400は最低でも用意しないといけません(それでも20本)。
トンカン作って、鍛錬も試そうと85以上を保存。30本くらい作って4本できました。鍛錬材が安くなって、地味に恩恵を受けてます。

鍛錬結果ですが、どうやら元の数値依存という説はあながち間違いではなさげです。
最大で7UPしたので、元数値の10%をMaxとかなのかなぁ。あいかわらず鍛錬値の上昇は激しくなってしまっているので、運が良くて3回というのに変わりは無く。

使い捨てにはなかなか良い攻撃力になりました。

投稿者 Imasa : 2004年07月07日 10:44 | トラックバック
コメント

白の短冊使用

愛情の証ゲット

PCにタゲを合わせて愛情の証を使用

愛情の証を使用した相方に渡し、使用してもらう。

自キャラの「おほほほほほ」という高笑いと共に愛のかんざしゲット
愛のかんざし「特殊装備」防御:2/特殊機能:愛情

相方キャラにタゲを合わせて使用すると「おほほほほ」と高笑いとともにモジモジする

Posted by: 小桜 : 2004年07月08日 01:38

ど・・・どういうコメントしたらいいんだろうw

Posted by: 宮嶋 : 2004年07月08日 07:23

東西合戦の刀や笛に続くネタアイテムですね(´・ω・`

Posted by: 佐久良 : 2004年07月08日 11:14

うぉ。 佐久良サンだ。
いつのまにこのページを・・ヽ(;´Д`)ノ

Posted by: 小桜 : 2004年07月08日 19:10

記念すべき第1回からずっと楽しみに読んでマスヨ(`・ω・´
=ゲーム買う前から(ノ∀`

Posted by: 佐久良 : 2004年07月08日 22:08

佐久良さんはじめまして。

1回目から…Σ( ̄□ ̄;)

もしかしてEQ出身者だったりしますか…

Posted by: Imasa : 2004年07月09日 02:29

ナゼΣ( ̄▽ ̄;バレタノダロウ

1年ぐらいやってHEFBrd65/20AAくらいデツタ

探さないでください_| ̄|。。。○コロコロ

Posted by: 佐久良 : 2004年07月09日 04:14

ぉ、EQ出身者がまた1人。
なんかウレシイ。

Posted by: 小桜 : 2004年07月11日 03:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?