2004年07月15日

木曽川の修理屋さん

とはいっても、亜砂美さんは基本的に代打なので掲示板前に張り付いてます。

不在表示で棒立ちですが、余裕のある時は目についた人を片っ端から修理してました。
お礼の対話を多々頂くのですが、対話まで返すほどの余裕が無い時も多かったりします。

また、修理材を寄付してくれる方もいて大変ありがたいのですが…大量にたまりすぎですw

小町やえりながさらに大量に持ってきたりしたので、寝ようとした時点でもまだ500個以上残ってるという状況。
そんな初日でしたが、野々村さんに代打で入ったり。
ちなみにその時の所持重量は187(=゚ω゚)ノ

周りにPCどころかNPCも皆無な状況になっていたため、余裕〜なんて思っていたら、走る速度が遅すぎでちょっと焦ってみたり。
そんな亜砂美さんは、基本的に修理屋さんで立ってますので、気軽に対話をよろしくです。

投稿者 Imasa : 2004年07月15日 10:21 | トラックバック
コメント

しーぽんも徒党に数回誘われたりしたんだけど(前回は皆無)、そういうときに限って怒武が忙しくて返事できなかったり。
基本的に状況報告や囮係なので囮の必要なときは声かけてください。

Posted by: 怒武@僧 : 2004年07月15日 13:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?