2004年07月15日

第二次木曽川初日

参戦してみると中中を落とされているものの、中先を奪取しており自軍中先もつい先ほどに奪還したところらしい。さらには、相手中中にも取り付いたところだとか。

ざっと検索してみると、なんと武田勢の方が多い。
流石に浅井さんも連戦疲れが出ているのか。

とはいえ、同数よりは上回っているという程度のため、ジリジリと押していく展開。
中陣以降がなかなかうまくいかないようです。

私は基本的に囮に徹していましたが、取り付きがなかなかうまくいってない模様。
徒党の数は多いので、そのうちコツを掴めばどんどん良くなっていきそうではあります。
私の囮スタイルはフル装備だったりします。
防衛は基本的に「いかに武将徒党を叩くか」なので、裸PCは視界に入っても無視されますが、中老神主が隠しで突っ込んでくれば、防衛側もとまどうでしょうw

しかし中老部隊は人が少ないので、情報収集にちょっと苦労したり。
うちらの固定でソロ活動徒党を組んだり、亜砂美さんの部隊会話を使ったりしてなんとか情報を集めてましたが、ょ隊の賑わいに比べるとさみしいですょ(´・ω・`)

そんな中、久々に固定面子勢揃いして活動場所と沸きタイミングまで丁度だったので、そのまま野々村さんに挑んでみる事に。
えー…。

侍忍忍僧僧薬神 って無理あった(つд⊂)

早々に半壊大往生モードの途中で、タイミングを計って怒武さんに変わって代打アサミン。
大往生の直後に手裏剣を合わせてきたり、奪命五連>投げ丹できっちり追い打ちといった賢くなりすぎな野々村さんに手こずりまくりでした。
40分近くかかってしまいながらもなんとか撃破。面白いけど疲れますねこれは。

全体ではジリジリと押し込み、左後・中後まで攻め落としたのを見届けて就寝。
結局、第一陣は見事勝利した模様で、早々に最低限ノルマ達成。
地力は完全に斎藤側にあるので、なんとかあと1,2勝したいですね。

2日目以降も、囮と伝令で頑張ります(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2004年07月15日 10:39 | トラックバック
コメント

合戦いきたいよぅ・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁん
まずは第一陣目勝利でなにより。

Posted by: にのまえ : 2004年07月15日 10:53

合戦で武将に取り付いたの、東西戦を除いて始めてで面白かったよ。
なんとか勝てたし。

第2陣は敵の速攻が成功して逆転するのは難しそうだけど、
このまま進めば第3陣が夜のいい時間に始まりそうなんで、
第3陣での巻き返しを狙いたいところですね。

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年07月15日 13:15

これ2陣微妙だねぇ。
頑張れば2陣引き分け〜勝ちまでもってけるかもだけど3陣に割り切った方がいいきもするし。

でもゴールデンタイムに終了の戦果分はもうとりかえしちゃってるからこのまま流れに乗って2陣も押したほうがいいのかな。

Posted by: 宮嶋 : 2004年07月15日 17:30

ですね。

敵左後まで取れたみたいだし、
こうなったら引き分け狙いで反撃した方がいいかも。
これから人が揃いはじめそうだし。

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年07月15日 17:52

楽しそうだな(´・ω・`

Posted by: 佐久良 : 2004年07月15日 22:53

TOPページここだった

http://nolstat.ddo.jp/nolstat.php

Posted by: 小桜 : 2004年07月16日 01:24

2陣、引き分けたようです^^v

乙かれさま〜。

今夜もがんばるぞ -_☆)v

Posted by: 宮嶋 : 2004年07月16日 06:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?