2004年07月20日

木曽川三昧

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

財政的都合もあるので囮中心なんですが、武将徒党も入ったり。
今回初めて義龍も落としました。

思うのはあれですね。状況によっては、全員続行可能でも徒党再編成するのは必要だなと。
特に中陣後陣は、ある程度強力な編成にしないときつい感じです。

武将徒党数は常に多く組める感じになっているのですが、足りないのは圧倒的に僧ですかね。
忍2編成が好まれているようなので、時々忍者も不足したり。
憂慮されていた、鍛冶屋と神職は足りているようです。

というわけで、暇になった時はPSOとかやってました(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2004年07月20日 12:34 | トラックバック
コメント

PSO BBって無料期間あるんだっけ?
とそっちの話は置いといて、

合戦中に敵方PCに轟雷とか撃たれて綺麗〜とか思ったり。
合戦終わったらそろそろ断片集めに行きませんかね。

Posted by: 慈雨/えりな : 2004年07月20日 13:50

武将をちょくちょくやってるので、何枚か集めてたり。
Lv高い人だと既に1冊目の断片は揃ってる人が多いみたいです。
小町とかだとほとんど集まってるんじゃないかな。

PSOは15日orLv20までが無料みたいです。
名前に若葉マーク付きなのがタダゲー厨の証

Posted by: Imasa : 2004年07月20日 14:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?