2004年07月21日

第二次木曽川終了

まだ終わってませんが、あと1時間で6千引き離されるとかあり得ないので、
第10陣は引き分け確定でしょう。

朝ちょこっとだけログインして、1発武将徒党でも組もうかと思ったけどお銀さんのとこが
坂井取り付き済みだったので、義龍の囮とかして終わり。
防衛人数も少ないし、4,5人の囮で十分でした。

さてこの10陣。夜に開始だった事もあり、序盤から怒濤の攻勢。開幕ちょっと経ってからの
ログインだったので、固定面子に声をかけ武将徒党を編成。
小町が迎撃に入ってるとの事だったので待ってみるが、抜けられないらしいので才三さんに加わって頂いて全職に。

利三に乗り遅れたので、妻木が落ちた直後の日根野に行きました。
3徒党での同時アタック。
カウントゼロで様子見しながら走り出して…

あ、うちらが先頭だ。

ゆっくりしすぎたのか叩かれたのか、他の徒党が見あたらなくなってしまいつつも
ルート中間でしっかりため。でも他徒党見あたらず。

まぁサクッと取り付きますかねと陣に駆け込んで、取り付きを確信しつつポチっと…

「伊政神楽 敵陣右中の一番槍!」
大沢正秀が伊政神楽に襲いかかった

バヒューン

大沢さん7体でした…アリエナイ…マジデ…_| ̄|○

万が一という事もあるし、武将徒党数はあるから粘って落としちゃおうという事に。
7体の魔力というか、蘇生とか秘薬を通されまくってとっても長期戦。

戦闘終わったら丹切れました(=゚ω゚)ノ

各自防衛って事にして、私はぼーっと意気消沈。初鹿野敗退で
小宮山さんが沸いたのでそのまま孤立して防衛してました。
これがまぁ、斎藤徒党がこないこない。
N狩りなのかと思うような状況でミサイルも薬師2のみとなってしまったところで
ついに武将徒党襲来。しかし、ミサイル防衛成功。
戦闘終了時にフォロー囮とかに来られるも、わずかな人数で気合の防衛。
最後は叩ける人がわずか2人にまで減ったでしょうか。
妻木に再度取り付きとの報を受け、足止め叩きやフォロー囮に小宮山さんぶつけ等、
あらゆる手段を駆使して防衛を続行。

そして、マラソン戻り中に妻木が落ち、急いで戻るとなんと未だ小宮山健在。

防衛も集まってきて、混乱するもどうやら武将徒党は割れたっぽい。
ちょうど迎撃に誘われたので、敵右中まで来てもらって合流し、無事残り6人も成敗。

( ;∀;) カンドーシタ

まぁその後、迎撃に回ってたら結局取り付かれてたわけですが
超強力迎撃徒党だったので、新技能援軍徒党とかをバシバシ成敗。

迎撃なんて意味無いとか言う人もいますが、私は必要だと思ってます。
対人オンリーってわけでなく、攻められるのに武将徒党に足りない職がってのに
柔軟に対応できれば十分ですしね。

投稿者 Imasa : 2004年07月21日 11:17 | トラックバック
コメント

小宮山防衛は熱かった。

いやもう何が熱いって、防衛PC二人に対して敵徒党3とか囮2とか来てるのを
ミサイルや足止めで止めて妻木落とすまで持たすことが出来たのは超満足。

もう南部さんを何度神と思ったことか><

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年07月21日 11:33

どうもー初めて書いちゃいます(=゚ω゚)ノ
昨日の大沢は大変でしたね・・・
ほんと至らなくて申し訳ない(´Д⊂)

あそこまで長期になるとは思わなかったですょ
途中、5連食らってシボンしたので、ただでさえ
ショボイ不意がショボショボに(ノ∀`) タ,、ー
大沢君の蘇生準備が不意で止められないとか・・・泣きそうになりましたorz

もうちょっと腕力増やして頑張りますので、そこらで見かけても石投げないでやってください
また遊んでください( ´・ω・)ノ


Posted by: 霧隠の才三 : 2004年07月21日 14:42

こんにちわ、才三さん。
昨日の大沢戦はお疲れ様でした。
もうちょっと副将を倒すことにメリットあれば気合も入るんですが、
なんにしろ昨日のは時間がかかりましたね。

不意打ちは丹切れてもあれだけダメージ出れば十分だと思いますよ。
忍者さんは6/30以降改修が大変そうですが、
そこそこの腕力付与なら前より安価に出来るようになったと思いますし。
また機会があったらよろしく〜

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年07月21日 17:42

おお、才三さんいらっしゃいませ。
実はご一緒回数は結構あるような。

日根野は取り付きやすいので油断してたのですよ、申し訳ない。

付与石ならお金貰えれば作るので言ってくださいな。

Posted by: Imasa : 2004年07月21日 18:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?