2004年08月11日

第三次木曽川終了

結局勝ちは拾えませんでしたが、三分けは十分すぎかなと思います。
今回は武将徒党が多かったので、囮・伝令をほとんどできなかったのがちょっと残念。

最終日は、のんびり武将徒党。
野々村は、囮で動くのを見切ってとりつくもぴろさん割れで、救援まで耐えきれずに負け。
取り付き自体は、我ながらほれぼれするような素晴らしさだったんですが、どうも先陣は鬼門です。
囮少なめだったし、ばらけて囮やってた方が良かったかなとか。

で、なんか武田掲示板盛り上がってますねと他人事のように。
私は全職が好みなんで陰陽さん誘いますが、そもそも私は滅多に党首しないしなぁ。
まぁアレですよ。何事も焦るのは良くないってことで。
自分の思い通りにいけば楽しいですが、そう思うようにはいかないもんですしね。

そして、結局掲示板載っちゃいました。
みんな頑張ってるから20位で4500くらいかなぁと思ったのですがギリギリ20位に。


ちなみに20位までの内訳は、

侍3忍5薬3鍛3巫2神2僧2

バランス良く分散してますね。

投稿者 Imasa : 2004年08月11日 13:54 | トラックバック
コメント

>侍3忍5薬3鍛3巫2神2僧2
>バランス良く分散してますね。
陰陽師がいないようですぞ。(゜∀゜)

Posted by: Tuft : 2004年08月11日 17:26

神2人も19位と20位ですしねぇw

主流構成が、鍛侍忍忍巫僧薬っていうバランスですな(=゚ω゚)ノ

Posted by: Imasa : 2004年08月11日 17:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?