2004年08月10日

今回は武将徒党中心

になってます。
あまり自分で先頭はやらなかったりですが、数少ない先頭で、
敵右先から日根野。原から土屋奪還はきっちりと取り付きましたが(ぴろさん割れましたけどw)、
野々村を2回失敗。1回は囮に釣られて移動しちゃったためでしたが、どうも先陣取り付きが鬼門です。

取り付きですが、直線に長く入れるところは特に「先頭以外の飛脚実装」がやはり有効だと思うようになりました。防衛PCが多すぎだろってのもあるんですが、基本スピードが行進+飛脚になると、走行中の追尾ジリジリ差開きがかなり少なくなります。また、先頭が行進のスピードで突っ走れば、防衛側が叩くのはまず無理に近いです。

未だ倒してないのは、本陣除けば後沸3つと半兵衛・遠山かな。

投稿者 Imasa : 2004年08月10日 14:22 | トラックバック
コメント

霊石・手裏剣は、

以前は大声で配布しておりましたが、
それだと同じ場所に留まって居なければならなくなり、
また気合関係上同時に多数の方に十分な数をお渡しできなくなるので、
最近では補足文や売却希望に出しています。
見かけたら気軽に声をかけてください。

と武田掲示板に書こうと思ったら、既にかなりレスがついてたので止めてここに書いとくw

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年08月11日 13:00

最近は手裏剣もいらない感じなので(金縛りとか矢で事足りる)、
陰陽さんに声をかける事も少なかったり。

大量に召還したいから与生気してくれって時はお気軽に。

Posted by: Imasa : 2004年08月11日 13:54

手裏剣は最近貰ってくれる人が少ないね。
武田はもっこがあるから1/4くらいは手裏剣いらないし、
皆当てとか必中とか百発百中した方が確実。

Posted by: えりな/慈雨 : 2004年08月11日 14:47

今回はお寺で修理してくれていた北条の鍛治屋さんから大量に手裏剣をいただいたので手裏剣は常に在庫ありました。

北条への感謝度めちゃup

Posted by: 怒武@僧 : 2004年08月11日 19:08

uxsmlof poiuyt http://ghjklfbhdwwhs.com/

Posted by: Etheldreda : 2005年04月04日 05:06

uxsmlof poiuyt http://ghjklfbhdwwhs.com/

Posted by: Etheldreda : 2005年04月04日 05:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?