2004年09月13日

十字槍

週末武器生産。
飾り柄製品は、アホみたいに玉鋼を消費するので大変です。

で、慈雨さんから依頼を受けてた十字槍がようやく完成。
NSS(040911-143647-00).jpg

これで、うちらの固定面子全員分のウェイトマイナス品が完成。
手槍*2、まさかり*2、大薙刀*2、十字槍*1…我ながら良く作ったものです。

そういえば、小刀は40以上かつ入魂で腕力10以上付いたものに限り売り子してたのですが、
どうやら値段設定が安すぎた模様。5〜60貫で並べてましたが

「それ10倍で売れる」by小町

100貫だとぼったくりすぎだよなぁとか思ってました。
以前に、40ながら腕力15付いたやつは500貫くらいで並べた事はあるんですが、どうも忍者の相場はわかりません。

投稿者 Imasa : 2004年09月13日 02:00 | トラックバック
コメント

十手w

Posted by: しーぽん : 2004年09月14日 18:31

十手は流石に原価は無理(=゚ω゚)ノ
鍛錬埋まりウェイトマイナスで200貫くらいかなぁ。
それでも私が赤字な可能性高いです。

Posted by: Imasa : 2004年09月14日 18:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?