2004年09月14日

雁皮は大変

佐渡以外を回ってた感じ。

千引きはフル面子揃わないときついのでなかなか厳しいです。

人数が少ないときは、鍛侍僧薬神の5キャラで富士に行ったりして、
ドクロつかい(Lv44*7)に挑むも轟沈。無謀徒党は健在です(=゚ω゚)ノ

最近、ヌンジャを新キャラで作ってみました。
そこで思ったこと。

「装備のLv制限邪魔すぎ」

大抵の装備がLv10〜20付近で制限がかかっているため、わざわざ非常に低Lv向けの品を
作るのがめんどくさすぎです。そのくせ、短刀装備させたら一応攻撃力10とかだったりして。
これから始める人いじめになってるんじゃないでしょうかこのシステム。
低Lv用装備作るにしても手間かかるだけだし。

まぁそうは行っても、今日も亜砂美さんに連れられて夜盗を狩るだけだったり。
技能をサクサク覚えていくのは楽しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿者 Imasa : 2004年09月14日 14:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?