2004年09月15日

フル装備囮のススメ

自己満足ですので、オススメはできませんが。

なんで囮をするかと言えば、武将徒党が上手く取り付くためなわけです。
そのためにNPCを釣ったり、防衛PCを叩いたりするわけで。

そこで一歩進んだ囮道。

「防衛PCに叩かれる囮を目指す」

そう、それはズバリ

「囮でもフル装備」

(=゚ω゚)ノ

防衛をやっていると実感できると思うのですが、防衛ルートにで待ちかまえている際には装備なしで走ってくる囮は全く無視で、武将徒党はどこだーと探します。
叩かれないようにちょっと逃げたりはしますが、基本的には「フル装備で隠し状態な人」を狙って叩きます。
運良くちょっと手前からタゲできれば徒党人数の確認もできますが、大抵はそんな余裕もありません。
それも踏まえて、適当な人と徒党を組んでおいて「偽7人徒党状態」であれば効果倍増。

そうはいっても、囮の人数が少ないときは、素直にN釣りした方が良いです(=゚ω゚)ノ

投稿者 Imasa : 2004年09月15日 15:36 | トラックバック
コメント

私はいつもフル装備ですよw

Posted by: piro : 2004年09月16日 14:05

流石はpiro先生(=゚ω゚)ノ
囮の伝道師でひとつ

Posted by: Imasa : 2004年09月16日 15:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?