2004年09月16日

第五次木曽川開戦

ログインしてみると、既に敵中と右をぶちぬいてます。
というわけで、毎度の如く囮防衛(=゚ω゚)ノ

陣自体はもう圧倒でした。
防衛もバシバシ決まりつつ、取り付かれるも虎胤爺さん勝利とかとか。
ほとんど敵陣落としてますから、防衛しても相手が降参してくれなくて、マゲウマーとはいきません(゚∀゚)

斎藤さんも意気消沈なのか、防衛で叩いてもあっさり忘却の唄が通ったり。
いくらなんでも、2回目が通るってのはよろしくないかと。

まぁそんなこんなで、木曽川にいるよりマラソンしてる時間の方が長いんじゃないかというような初日でした。北条さんの強行支援ありがたいです(−人−)

陣の勝敗がほぼ決まってからは対人に入れてもらって遊んだり。
妻木陣横で暴れてたら妻木さんがpopしたのでそのまま妻木さんやろうとしたら、秋山さんが割れてしまってちょびっとピンチになるも、一条さんが来てくれて難なく倒せたり。6人の間に気合と詠唱くばり終わってから子守でタゲ集めして見事死んだのは、我ながら良い仕事でした。

そういえば、内藤隊は結構な人数が家老試験中ヽ(´ー`)ノ
斎藤武将情報をまとめといたので、左のメニューからコメントあったらよろしくです。
中陣までは特に問題ないと思うので割愛。後沸き分もそのうち作ります。

投稿者 Imasa : 2004年09月16日 14:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?