2004年09月22日

こんなん出てた…

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.09/20040922151419detail.html

(;´Д`)

かなりいろいろ増えるようですね。
基本的にDL専売ってのは良いと思います。
EQでは、リリース前から小分けでパッチあたりまくりという手法でパッチサーバー負荷を和らげていたようですが、ノブオのパッチャー的にその手法は難しそうだしなぁ。リリース日にパッチサーバー落ちに一票(=゚ω゚)ノ

>家・知行
 面白そうですね。倉庫も増えるようで。お家所属のメリットというのにはいいかも。

>トライアルダンジョン
 LDoNですね。どうやら、勝手に7人徒党にされてGoとかっぽい。LDoNは極めるには5種類を80回ずつクリアが必要という仕様でしたが、終着点はどんなかんじなんでしょう。
 というか、50以上の経験値稼ぎはここしかなくなるんじゃないかという不安もあります。

>合戦システム変更
 前哨戦で対人推進ってのはいいですね。兵種ってのは、今の侍7人徒党みたいに特攻徒党が作りやすくなるのかな。

>装備箇所増・LvCap増・新潜在
 安易にキャラを強くしすぎるのはどうかとも思いますが、それよりも高Lv向けの狩場がほとんど増えないんじゃないかというのが不安。
 潜在は、まぁNewAAですね。EQみたいに、潜在Lv20以上から振れるとかそういう仕組みになるんじゃないでしょうか。

>流派とか官位とか
 まぁ凶悪な技能になったりとかでもなさそうですし、遊びとしてはいいんじゃないかなぁ。

 なんにせよ、楽しみっぽい拡張です。

 

投稿者 Imasa : 2004年09月22日 16:00 | トラックバック
コメント

それよりも公式の合戦状況に陣取状況が標示されるようになってる。
いつからなってたのかなー。

Posted by: 怒武 : 2004年09月22日 20:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?