2004年09月22日

第五次木曽川最終日

ログインしたらもう陣終了のカウントダウン。
月夜の試験マゲがあと2本らしかったので、慈雨さんとも組んで4キャラでマゲマゲ。
ソロでうろちょろしてる援軍中老とかをしばいて無事Get(=゚ω゚)ノ

そしてついに最終陣。
いつも通り囮防衛徒党を組んでたのですが、宮嶋さん中老試験の会が神職不足だそうなのでそっちに。
宮嶋さんとマカさん以外はお初だったかな?

野々村妻木と取り付き失敗したところで、日根野が予約席になっているという情報Σ(・ω・)
そして、ここで先頭役も交代で私に。日根野には苦い思い出が…とかも言ってられません。
一番槍も埋まってますしということで、見事取り付き成功。

しかしここで事件が!

宮嶋さん、看破入れ忘れ(゚∀゚)

すいません、中老試験徒党ですから私が気を遣うべきでした_| ̄|○

まぁ蘇生と呼び出しを通しまくりながらも、なんとか撃破。
今回の合戦では道三より熱かった一戦でした(=゚ω゚)ノ
というわけで、無事昇進おめでとうございます。

最後に総括。
総じて今回は、武田の圧倒劇でした。
人数比以上に、武将徒党数比で圧倒していたのでこれはまぁ当然の結末かと。
道三落としまくりは修正されるでしょうから、次回以降はちょっときついかな。
御館様も落とされましたが、正直なところ援軍中心徒党に落とされてもなんだかなぁと…

とはいえ、ルート研究なのかソロ特攻してくる人もいましたし、斎藤さんもまだまだ強くなるでしょう。
なんせ根本的な人数は大差無いどころか、潜在的人数は斎藤さんの方が多いわけですし。

個人的には、家老試験突破で武将徒党はもう積極的に組むことはあまり無いでしょう。
武将徒党が嫌なわけでは無いので、神主が必要だったらいつでもお声掛けくださいませ。
先頭もやりまっせ(=゚ω゚)ノ

今個人的に熱いのは、真の囮。
神隠しして、N釣り囮の人からちょっと遅れる感じ且つ武将徒党のわずかに前を、わざとゆっくり進みます。釣り漏れのN釣りを兼ねつつ、どう見ても防衛な装備無し薬師に叩かれたりするともう最高です。

まさに囮(`・ω・´)

とか言いつつ、積極的に武将徒党組んでたりするかもしれません。
気分屋なところはありますので。

投稿者 Imasa : 2004年09月22日 13:34 | トラックバック
コメント

伊政さんありがとう(^^ノ
日根野は因縁の・・・なのでしたか。
そういえばどこかでそんなブログを見たきもw
看破入れ忘れ大変申し訳ないorz
しかも入らない沈黙;;
もう後半「だめだぁ;;」とあきらめかけていた頃に日根野に入った奇跡の沈黙!
続いて援軍で入ってきた弓兵へも奇跡な沈黙。あのあとのとんとん拍子を考えると看破入れ忘れな私と知力装備不足な私;; ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ご支援本当にありがとうございました。
いやぁw熱かった♪

Posted by: 宮嶋 : 2004年09月23日 11:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?