2004年10月06日

浜名湖大脱出

例の如く断片なわけで。
ボビーとまるさんを併せて、佐渡・千引き・浜名湖・富士地下が残っています。
佐渡は時間かかるし、千引きはさらに遠いし、富士地下はあと1枚だそうなのでまぁあとで。
ハマ名コーに行きました。

死霊使い以外は不味さ爆発な状態は相変わらずでしたが…イマイチDrop不調。
しかしながら、最後の2戦で3枚Dropという美しい終わり方となりました。

さて帰ろうと思いきや、ここは堕天女前。
浜名湖大脱出強行レースの開催です(=゚ω゚)ノ

途中の首が1匹だけいるところで、たまたま首が不在という幸運もあり、7人中5名が完走という快挙でした。

話は飛んで、いきなり加賀。
SS(041005-061434-00).jpg

ヌンジャの侍大将試験をやっていたんですよ。

越後>近江>尾張>信濃>加賀

という強烈なコースになってしまったわけで。
そんな最終地点の加賀で試験を終えて、門の外へ出た時の風景。
画像だとちょっとあれですが、ぶわーっと陽の光が正面でして、初めてHighpathの峡谷からNorthKaranaの平原に出た時のような感慨深さを得たわけです。

このヌンジャさんですが、国力上げも兼ねるつもりでひたすら辻ばかりやっていたため、Lv47にしてようやく神職目録を全皆伝させた私としてはあり得ない修得スピードなわけです。

で、Lv49にして、未だに全皆伝はしておりません。懐剣がまだ参の途中だったり(゚∀゚)


さらに話は飛んで、明日からは第六次木曽川戦です。
装備や薬を揃えて整理。
LvUPもあり、2550/2700防210くらいで今回は出撃予定です。
掲示板前が定位置の亜砂美さんは、3000/1800防330くらいで倉庫番予定。

今回は気がゆるむというか大勝は無いんじゃないかなぁと思ってます。
前回の大勝で、なんだかんだ言って、斎藤さんの戦力を軽く見てる雰囲気があるようなないような。

私はひねくれた見方をしがちなので、相手本陣でお祭り騒ぎは失礼だとかいう話を聞くと、それって斎藤さんから言わせたら「そこまで気を使われるほど落ちぶれちゃいねぇぜ」ってとこでないのかなと思ってしまったりします。相手の事を思うあまりの大きなお世話というかなんというか。
どんな事でも、「それはスバラシイ」って人もいれば逆の見方をする人もいるわけで。まぁ物の見方は人それぞれって事でひとつ。油断は禁物。

とか言いながら、今回は週末に浜松OFFのため参戦できなかったり。

投稿者 Imasa : 2004年10月06日 03:53 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?