2004年10月07日

第六次木曽川開戦

ログインしてみたら、既にほぼ全陣落としてたりして。

とりあえず防衛で叩いたりして、あっさり1陣終了。

2陣は、慈雨さんとボビーが中老試験らしいので、武将もいけるように全職徒党。
結局、迎撃ばかりやってました(=゚ω゚)ノ

最後に対人徒党に負けて終了。
でも、完全全体通さなかったら勝ててたので善戦でした。こっちは武将実装鍛冶屋入りですし。

相変わらず、陣自体は圧勝ですが斎藤さんも強くなってきたなぁと思います。
今回は援軍がもののふのみなので、人数では完全に上回っていますが、前回より斎藤さんの攻めは厚くなってると感じます。
でもまぁ参戦人数差がこんな感じだと、あれですね。暇かもw

今回からは家老隊ですが、囮防衛大好き内藤隊(=゚ω゚)ノから前回で4人も昇進しているので情報量十分です。
今回は囮より防衛に専念するつもりでいこうと思ってます。

投稿者 Imasa : 2004年10月07日 15:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?