2004年10月09日

第六次木曽川三日目

ログインしてみると、今日は押してるもののコールドはまだまだ先の様子。

防衛してると、某2nd侍さんから武将いこーと誘われたので武将徒党。
基本的に人任せなイマササンです。

しかしながら…

武将がいません。
ほぼ全陣落ちてるので沸き待ちなんですが、中老試験者のいる徒党に譲ってさてどこいこう。

そうだ。道三行こう。

というか、本陣に道三しか残ってません。

何度か取り付き>壊滅を繰り返し、作戦を練って何度目かのTryでついに開幕安定から3を沈める事に成功。
痺れ・不意・結界破りを織り交ぜつつ、ジリジリとそのまま追いつめ…

SS(041008-234357-03).jpg

あとちょっと。

道三のみになっても、

紫電一閃>鍛冶屋も一撃死(3千オーバー)
反撃>忍者さん一撃死
普通に殴り>一撃死

ですから、全く気が抜けません。
実際に、
紫電で鍛冶屋さん死亡>不意を反撃されて忍者さん死亡>鍛冶屋さん起こしてる間に殴りが来てさらに死亡
とかとか、詠唱は切らせず、死んだ人に高揚したり天恵したりと最後まで大忙し。(弓撃つタイミングまで考えてるから忙しいとかいうのは無しで)

で、まぁ1時間半近くの熱戦を終えて

SS(041009-000221-05).jpg
ウマーというよりはc⌒っ ´ρ`)っグッタリ

2時間Raidくらい疲れました。Bardだったら確実に腱鞘炎ですよ。

そして、ついに全武将落としての完全勝利。
(長井(敵小荷駄)さんも落ちてます)
View image

この次の陣は、いつも通り囮やら防衛やらを。
なんか囮キターと思ったら真っ先に叩かれてたりするので、防衛用お洒落装備でも揃えようかしらと思いました。
私は待ちかまえて叩くスタイルなので、囮に狙われるとどうにもならなかったり。

土日は浜松OFFでログインできない予定です。

…が、台風大丈夫かな(;´Д`)

投稿者 Imasa : 2004年10月09日 04:44 | トラックバック
コメント

Gratz!  でも、私は斎藤なので微妙な気分w
大名強化でも、何回か戦ってみれば討ち取れるのねぇ、、、

Posted by: 酔狂 : 2004年10月09日 11:29

群雄も斎藤vs武田なんだっけか。

強化前は、明智より弱いだろっていう感じだったけど、
強化後は、明智より強いよねこれって感じ。

不破やら明智を落とせる徒党に運が味方すれば十分落ちると思われ。

信玄も似たようなもんらしいからまぁ頑張れw

Posted by: Imasa : 2004年10月12日 16:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?